<臼杵店>期間限定ドリンク☆


こんにちは☆

臼杵店の稲垣です(^-^)

 

先日、桜を見に行ってきました!

臼杵公園は満開でしたよ~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう散り始めているかもしれないですが、

まだきれいに咲いている所もある様なので

見に行ってみてはいかがでしょうか☆

とっても癒されました 😉

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近ドリンクメニューを新しくしたので

ご紹介したいと思います!!!

 

 

期間限定その①

完熟ぶどうジュース(COLD)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定その②

ピーチティー(HOT)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2つが夏までの期間限定ドリンクとなります!

両方ともフルーツのと~っても良い香りがしますよ(^O^)/

ご来店の際には是非お試し下さいね☆

もちろん通常メニューも多数ご用意しております 🙂

 

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)