<大在店>新メンバー♪

皆様こんにちは!!

4月から大在店勤務に変わりました。

営業サポートの後藤です(タイトルなし) の絵文字

以前は東店にいました!!

今月から大在店に配属されましたので

これから皆様とお話しできるのを

楽しみにしております森ガール の絵文字

私は観光地に行って写真を撮ったり

ドライブをすることが好きなので

いいスポットをご存知の方は是非教えて下さいね花だよ。桜が咲く の絵文字

さっそく先ほど撮影した写真を載せます!!

これはお店の近くの公園なんですが

はもう満開でお花見日和でした!!!

点検待ちの際に、見に行かれてみてはいかがでしょうか(タイトルなし) の絵文字

これからもたくさん写真を載せていきますので

是非ご覧くださいねパステルカラー の絵文字

さて話は戻りまして

私の他にも2名のスタッフが大在店スタッフに

加わりましたのでご紹介いたします使える * の絵文字ひよこ * の絵文字

まずは明野店からきました!!

サービススタッフ工藤主任

なかなか見ない難しい作業をしているとこをパシャリカメラ の絵文字

工藤主任は大型二輪の免許ももっています乗り物 の絵文字

是非バイクのことも聞いてみて下さいね!

そしてお次はまたもや明野店からきました

営業サポート坂本さんキラキラ の絵文字

坂本さんはがとても好きで

トイプードルを飼われています動物だよ。イヌ の絵文字

 

こちらの可愛らしい子が坂本さんの愛犬ですハート の絵文字

私も犬に限らず動物が大好きです!!

ちなみになんですが私の身長は147cm

坂本さんは150cmです!!笑

小さいコンビでしっかり頑張りますパステルカラー の絵文字

以上、新大在店メンバーのスタッフ紹介でした

次回は期間限定ドリンクメニューのご紹介を致します!!

是非また見てくださいね

・・・

今週も大在店元気に営業しております!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので

是非お越し下さいませ

 

先日夜桜を見に行って来ました!!

昼間とは違った美しさに癒されました

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)