<臼杵店>じゃらん☆

こんにちは☆

臼杵店の稲垣です(^O^)

 

もうすぐ待ちに待った

ゴールデンウィークですね 😎

 

皆様もう予定はお決まりですか??

 

ホンダのお店にはお出かけにに役立つ情報誌、

Honda九州じゃらんを置いております☆

これを見れば、行きたい所が見つかるかもしれませんよ(^o^)丿

 

コチラが4月の最新号です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく気になる特集を発見、、、!

サービスエリア・パーキングエリアの

暴売れグルメ!!!

九州内の人気グルメがたっくさん載っていて

選びきれません(^_-)-☆

ご当地ソフトクリームがとても美味しそうです♥

 

 

普段インドア派な私ですが、

今年はアクティブに色んな所に行ってみたいと思います 😉

おススメグルメなどありましたら

是非教えてくださいね~(^O^)/

 

ちなみにHondaじゃらんは無料でお配りしておりますので

ご来店の際には是非お持ち帰り下さい♪

 

 

皆様のお越しを臼杵店でお待ちしております!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)