<東店>COMING SOON!

東店ブログをご覧の皆様こんにちは!!

ゴールデンウィークはアクティブに過ごしました、川邉ですハート デコメ絵文字

前半は熊本の大観峰に、後半は大阪まで

毎日家にいたいインドア派な私にしては、すごくアクティブに動いた

今年のゴールデンウィークでしたキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

さてさて今日は、マイナーチェンジをする

FITの見開き冊子が届きましたのでご紹介です

じゃじゃ~んっキラキラ デコメ絵文字

かっこよく、スタイリッシュにマイナーチェンジ!!

さらにさらに

先進の安全運転支援システムの

Honda SENSING

が、ついにFITに搭載です拍手 デコメ絵文字拍手 デコメ絵文字

「歩行者事故低減ステアリング」「衝突軽減ブレーキ」などの

8つの機能で皆様のドライブに

より大きな安心を!!

※各機能の能力には限界があります。

詳しいお話などは、是非ご来店された際に

スタッフにお気軽にお声かけください╰(*´︶`*)╯

お話は変わりまして。

5月から、東店の店内に小さなカレンダー デコメ絵文字手書きカレンダーカレンダー デコメ絵文字を置いているのですが…

おやおや?

「東店限定イベント」??

しかも今週末も開催予定になっている…!?

そうなんです!!

実は先週、今年度第1回の限定イベントを開催しまして

今週は第2回になります(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

これから、月に1~2回開催予定ですので、

是非、店内の手書きカレンダーや東店ブログのチェックチェック デコメ絵文字

よろしくお願い致しますハート デコメ絵文字

今週27日と28日は、ご来場で

きらきらパッケージのミックスジュース

プレゼントですキラキラ デコメ絵文字

野菜と果汁をミックスした

ピンクグレープフルーツ味になってますジュース デコメ絵文字

パッケージもかわいく、持っているだけで気分が上がりますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

是非、今週末は東店にご来店くださいませ伸ばし棒(星) デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

では、次回のブログもお楽しみに(。☌ᴗ☌。)!

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

ちなみに先週は、杵築まで行きましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

着物を着て城下町を歩くなんて初めてで、

とても素敵な体験が出来ました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)