<臼杵店>今週末は!!

こんにちは(^O^)

臼杵店の稲垣です★

 

最近朝は寒かったり昼は暑かったりと

気温差が激しいですよね(@_@;)

 

体調を崩さないように気をつけましょう☆

私の健康の秘訣は7時間以上の睡眠です!^m^(笑)

 

 

 

さて!今月のビッグなイベントのお知らせです 😎

 

6/10(土) ⇒ 6/19(月)の10日限定!

 

 

全車種対象<<選べる用品プレゼント>>

 

例えば、

N-WGN, N-ONEご成約で10万円分!

STEP WGN20万円分!

ODYSSEY25万円分!

など、車種により金額は異なりますが、

Honda純正用品クーポンをプレゼント致します♪

 

 

さ・ら・に!

10(土)11(日)17(土)18(日)

ご来場でもれなくそうめんをプレゼント(^O^)/

暑くなってくるこれからの季節に嬉しいですよね♪

週末は是非ご家族そろってお越しくださいませ 😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▽臼杵店オリジナルチラシ▼▽

中古車も多数取り揃えております!(^-^)

 


 

 

 

 

 

臼杵店スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)