<明野店>Hondaの公式サイトには、、♪

こんにちは!

明野店の坂梨です(タイトルなし) の絵文字

 

梅雨だよ。あじさい の絵文字入りしましたがほとんどが降らず

カラッとしたお天気が続いていますね天気だよ。晴れ の絵文字

 

私としてはお天気のほうが嬉しいですけど

雨が降らないと農家の方は困りますよね、、パンダだよ。リアクションだよ。困る の絵文字

先日ニュースでダムの貯水率について

放送していたのですが、6月としては

例年に比べてかなり少ないそうです。

 

そんなニュースを見てしまうと

節水を心がけなければ、、と感じている今日この頃です顔だよ。困る の絵文字

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そして6月も、もう半ばを過ぎましたね

あっというまにが到来しそうです!!

 

皆さまは夏といったら何を思い浮かべますか??

 

お祭り☆夏祭り★ の絵文字花火大会☆夏祭り★ の絵文字

夏だよ。海 の絵文字プール夏 の絵文字!!

キャンプお出掛けだよ。キャンプ の絵文字BBQお出掛けだよ。バーベキュー の絵文字などなど

いろいろと出て来ますが、

 

Hondaのホームページには

そんなの催しごとを

もっと楽しめる内容の特集記事

たびたび更新されているんです!!

 

これからの時期に私がお薦めしたいのが

こちらの「Hondaキャンプ」

※クリックでサイトに飛びます!

車種ごとの上手なキャンプ道具の積み込み方や

キャンプ料理のレシピ料理 の絵文字

DIYで作る機能的なキャンプ用品などなど!!

 

まだキャンプをちゃんとしたことがない

初心者の私でもわかりやすい写真付きで

お得な情報をいろいろと掲載しています

 

 

私が乗っている車と同じ小型のFITでも

こーんなにたくさんのキャンプ道具を

上手に積み込むことができるんです!!

 

 

上手な積み込み方の過程もわかりやすく

ホームページに載っておりますよ♪

 

 

他にも気になる情報がたくさん載っておりますので

Hondaのホームページを

ぜひ見てみてください♫

 

 

それでは今週末も皆さまのご来店を

お待ちしておりまーすドナルド ばいばい の絵文字

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)