<東店>さわやかな…!

こんにちは❤(。☌ᴗ☌。)

そうめんには、ネギワサビが欠かせない東店川邉です!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

梅雨真っ只中ですが、なかなか雨が降りませんでしたね梅雨 デコメ絵文字

知らない間にになってしまったのでは?なんて

思ったりしたのは私だけではないはず…(笑)

東店では、ショールームを梅雨の飾り付けで

皆様をお待ちしております

あじさい デコメ絵文字アジサイあじさい デコメ絵文字が置いてあったり…

傘 デコメ絵文字てるてる坊主てるてる坊主 デコメ絵文字が貼ってあったり

ちなみにこのてるてる坊主たちは

一人ひとりお顔が違うんですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

是非来店されて、確認してみてください!

お気に入りのお顔のてるてる坊主が見つかりますように拍手 デコメ絵文字拍手 デコメ絵文字

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さてさて、ここからが本題です╭( ・ㅂ・)و

今月の「東店限定イベント」のお知らせです

今週の24・25日は、「オレンジケーキ」

ご来場された方にプレゼントみかん デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

※なくなり次第終了となります。

さわやかな味わいのオレンジケーキで、一足早く

夏気分になっちゃいましょう上げ矢印 デコメ絵文字上げ矢印 デコメ絵文字

今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

次回の更新もお楽しみに★

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)