<大在店>NEW FACE

皆様こんにちは!大在店の坂本で(*^^)v

さっそく大在店のNEW FACEをご紹介いたします♥♥

花園店からきた満永実南(みつながみなみ)さんです!!!

『まだまだ不慣れなことも多いですが誠心誠意がんばります!

よろしくお願いします(*^_^*)』

というやる気いっぱいの言葉をいただきました!!!

絵を描くことが好きみたいなので

いつか私の似顔絵を描いてもらおうかな~~

と思っております・・・(笑)

大在店に来られた際はぜひ話しかけてみてください

続いては車のNEW FACEについてです顔だよ。笑顔 の絵文字

もうご存知の方もちらほらいるのではないでしょうか…

2年連続 日本で一番愛された軽自動車

N-BOX

がこの、あたらしく生まれ変わります!!!!!!!!!

(現行)

か~ら~の~~~~~

(新型)

こうして比べて見るとグリルやホイールが大きく変わってますよね

もちろん内装にもこだわっており、使いやすく、

高級感のあるものになっているみたいです

新型FITに続きN-BOXにも先進の安全運転支援システム

HONDA SENSINGが全てのタイプに標準装備!

進化したN-BOXが来るのが今からワクワク★ドキドキです(^◇^)

 

HONDAのホームページにも新型N-BOXの先行情報サイトが

開設されております!

N-BOXの大きな変化をぜひご覧ください

http://www.honda.co.jp/Nbox/new/

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)