<東店>暑い夏には…

こんにちは太陽 デコメ絵文字

カキ氷を食べると頭より歯が先に痛くなります涙ぽろり デコメ絵文字

東店川邉です 😉  😉

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

先週の土曜日曜にイベントを行なっていましたが

皆様来店されましたか??

冷たいカキ氷かき氷 デコメ絵文字

かわいいアヒルちゃんのプレゼントアヒル デコメ絵文字など

夏っぽさ全開のイベントでした\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

さてさて、惜しくも

空前絶後のあの芸人さんを見に行かれていて

東店に来店できなかった皆様、時間がなく寄ることが

出来なかった皆様に朗報ですキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

なんと!

今週末もカキ氷を作るイベントを開催します!拍手 デコメ絵文字

前回のブログに但馬さんが書かれていたように

2週連続開催なのです!!!

今週は、15 16 17日と三連休まるっと

イベントを開催しておりますので

皆様のご来店お待ちしております∧∧

そして!!

Hondaじゃらんの最新号が届きましたハート デコメ絵文字

今回は、夏休みも目前ということで

夏旅ベストプランという特集が組まれています٩(๑òωó๑)۶

私は、暑さが苦手

ひんやり出来るスポットに足を運びたいなと

考えていたので滝や水族館などに行きたいですね…ヾ(。>﹏<。)ノ゙

みなさまもこの夏のお出かけスポット探し目 デコメ絵文字

Hondaじゃらんを活用してみてはいかがですか??

今週末も皆様のご来店をお待ちしております★ デコメ絵文字

次回の更新もお楽しみに(*>_<*)ノ

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

カキ氷を片手に山本主任カメラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

背の高い山本主任と並んだので

私の身長がいつにもまして

小さく見えてしまいますねっ!!

(決して自分が低いことを認めない)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)