<臼杵店>今日までです☆

こんにちは(^○^)

臼杵店の稲垣です!!

 

7月も半分が終わってしまいましたね。。。

最近は特に暑いですよね(@_@;)

みなさま熱中症などにならない様、

お気をつけ下さい 😀

 

さて!ホンダカーズ大分中央では

この暑さにピッタリのイベント開催中です!!!

 

\本日、17日(月)まで!/ ご来店で、

かき氷が食べられます!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

 

 

 

 

 

 

 

臼杵市では祇園祭真っ最中ですが、

是非臼杵店にもかき氷食べに来てくださいね~~☆彡

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)