<臼杵店>リニューアル♪

こんにちは!

臼杵店の稲垣です☆

 

ホンダカーズ大分中央は本日から元気に営業しております!

8月も早いもので半分が過ぎてしまいましたね。

 

皆さまを満喫できていますか?(^^)/

私はお祭りや花火大会には残念ながら行けなかったのですが、

バーベキューをしたり、海に行ったりして夏を楽しんでいます☆

 

 

 

さて、本題ですが

最近スタッフ紹介ボードを新しくしました~♪

 

\\じゃじゃんっ//

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの顔と名前、分かりますか??

覚えて頂けていればとっても嬉しいです(^o^)丿

是非名前で呼んでみてください~

きっと喜ぶこと間違いナシです♪

 

 

臼杵店スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

 


 

ホンダカーズ大分中央 臼杵店

臼杵市野田143-1

TEL:0972-64-7007

定休日:毎週水曜日・第一火曜日

朝10時から夜7時まで営業

 


 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)