<大在店>○○すくい・・・??

みなさまこんにちは!大在店の坂本です 😀 

お盆休みはどのように過ごされましたか???

なかにはまだお盆休みの方もいるのではないでしょうか目 の画像

お盆休みでリフレッシュし、大在店スタッフはこの通り

みんな元気いっぱいです~~~~~~\(^o^)/

いい笑顔パンダ の画像

ぜひこの笑顔を見にきてくださいね~っパンダ の画像

おやおや?これは??なんでしょうか・・・??

もう少し遠くから見てみましょう目玉もらってね の画像

お!山口店長がなにやらすくおうとしてます目だよ。上を見る の画像

(後ろにチラッとFREED❤)

・・・スーパーボール???

そう!!これはスーパーボールすくいですねっ!!!

 今日と明日の19日(土)、20日(日)

大在店ではスーパーボールすくいやっておりますびっくりマーク+!!+吹き出し の画像

※大在店限定です

先ほどお子様がチャレンジしていたのですが、

一回でたくさん取れて私までテンションあがっちゃいましたパンダ の画像チビ の画像

ちなみに来週の26日(土)、27日(日)

する予定なので皆様お楽しみに~っ★★

朝、準備しているときに

スーパーボールでミッキー作れそう…❤

とぼそっとつぶやくとそっこうで

山口店長が水の中でミッキーを作ってくれましたミッキー の画像

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)