<花園店>お待たせいたしましたっっ

こんにちは太陽・晴れ デコメ絵文字

最近 朝晩肌寒くなってきて、

夏が終わってしまうのが少し寂しい

花園店佐々木です!

 

 

いきなりですが、ブログをご覧のみなさま

お待たせいたしましたっ

ついに新型N-BOX!!!

9/1堂々のデビューですキラキラ デコメ絵文字

 

そこで今回は新型N-BOXの

おすすめポイントをご紹介したいと思いますヾ(*゚▽゚)ノ

 

 

✔その1.

57cmのスライド量で、使い方自由自在!!!

後ろに座っているお子様のお世話がラクにできたり

こんな風に車内での会話を楽しむことも可能に♪

背もたれを倒して助手席を前方にスライドすれば

車内を自由に移動もできちゃいますよわーい デコメ絵文字

 

✔その2.

全タイプにホンダセンシングを標準装備

10の先進機能がお客様の安全を守ります

工藤工場長もイチ押しです(o^-‘)o∠☆:゚*’

詳しくをこちらをクリック↓

http://www.honda.co.jp/hondasensing/

 

✔その3.

グリルからヘッドライトへ流れるラインの両端に

◎フルLEDヘッドライトを搭載◎

夜道も安心して運転することができます月 デコメ絵文字きらきら デコメ絵文字

 

✔その4.

広々とした車内空間

長時間の乗車でも

まるで家にいるかのようにゆったりと

おくつろぎいただけちゃいますにこちゃん デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

以上4つのポイントをご紹介しましたが、

新型N-BOXにはまだまだ

ここではお伝えしきれない魅力が満載!

詳しくは花園店スタッフまで

お気軽にお問い合わせくださいネ(*゚ー゚*)ポッ

 

 

そしてさらに!

ホンダカーズ大分中央各店には

カスタムタイプ・ノーマルタイプの

試乗車をそれぞれご用意しておりますくるま デコメ絵文字

ちなみに花園店は

カスタムタイプのプレミアムホワイトパール

店内に展示中♪♪

 

 

ノーマル・カスタム2つの試乗車も

もちろんおいてありますよビックリマーク デコメ絵文字

ぜひ実際に乗って

走りを体感してみてください 😎 

 

 

それに加え、

お店の中も新たにN-BOX仕様にレイアウトを

大幅に変えました~

 

じゃっじゃーーーん☆ミ

(おっきなテレビがあったり・・・)

(カフェを意識した飾りつけにしてみたり..)

 

 

営業と女性スタッフで一生懸命がんばりました

見に来てくださいね~~( ^o^)/

ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

 

9/1からドリンクメニューも

秋バージョンになっております秋 デコメ絵文字

↓↓↓

ほっとカルピス(右)

ポップでカラフルなかわいい見た目で

はやくも女性のお客様を中心にリピーター続出っっ秋色 デコメ絵文字

 

アップルレモンティー(左)

レモンのさわやかな酸味が

アップルの甘さを引き立たせてくれますりんご デコメ絵文字

レモン入り氷が綺麗でおしゃれです!

おためしあれ~~にこっ デコメ絵文字

 

 

今週はホンダカーズ大分中央花園店にお車を見に、

ドリンクでほっと一息つきにご来店されませんか?

みなさまのお越しをスタッフ一同心より

お待ちしております(*≧∇≦)/——–ハート デコメ絵文字

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)