<花園店>注目車続々の秋です!!

こんにちは!(^^)!

あっという間に夏も終わり秋がやってきましたね!

秋といえば食欲の秋!

大好きな芋焼き芋 デコメ絵文字や栗栗 デコメ絵文字のスイーツショートケーキから

目が離せない平松ですピンクのくま(愚痴る) デコメ絵文字

 

さて!今年に入りHondaから続々と注目車種が

登場しておりますくるま デコメ絵文字!!

その中でも新型N-BOXは情報解禁前から大注目され、

花園店でも多くのお客様にN-BOXをお目当てにご来店頂いております顔文字/嬉しい デコメ絵文字

 

そんな中今週末9/29(金)

NEW STEP WGNとして待望のハイブリッドが登場しますキラキラ デコメ絵文字

モーターを主役にしたハイブリッドシステムを採用し、

幅広い速度息で力強く滑らかな加速を追求しました!

また、優れた静粛性も実現しています!

そして何と言ってもHonda SENSINGの機能が充実ほわほわくま デコメ絵文字

従来の7つの機能に加え、歩行者事故低減ステアリングを追加!

さらに適切な車間距離を保つように支援をしてくれる

渋滞追従機能を追加!

STEP WGNが愛車のサービス安藤さんも代替をしたくなるほど

従来に比べ非常にパワーアップし魅力的になりましたキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

待ちに待ったカタログもようやくお店に届きましたよ~は-と デコメ絵文字

 

また、同じく9/29(金)にこれまた大注目の

CIVICがいよいよ登場いたしますほんわかキラキラ デコメ絵文字ほんわかキラキラ デコメ絵文字

CIVICはハッチバックセダンTYPE Rの3種をご用意。

 

ハッチバックは躍動感あふれるデザイン、スポーティーな走り、

ゆったり乗れる広さ、外観からは想像できない大容量の荷室を兼ね備えています

セダンは革新的で先進的なデザイン、力強いのに静かな走り、

ゴルフバッグが4個も積める広い便利なトランク、インテリアが特徴です

TYPE Rは車好きにはたまらない!

こだわりぬいたスポーティーなデザイン、走りを選べる3つのドライブモードで

かっこよさと力強い走りが特徴的です

すでにお手にとられた方もいらっしゃると思いますが、

カタログも各店においております~わぁーい デコメ絵文字

CIVIC、STEP WGN 共に実車のご用意をいたします☆ デコメ絵文字

この秋もHondaから目が離せませんね!!

少しでも気になる方はぜひ花園店へ実車を見にお越し下さい!

 

最後に☆

じゃじゃん!!

みなさん1度は読んだことがあるのではないでしょうか?

大人気少年漫画ジャンプ50周年記念

なんと新型FITとのコラボレーション!!

店頭にカタログを置いておりますのでぜひお手にとって

ご覧下さいませヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

今週もみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますペコリ デコメ絵文字

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)