<大在店>先行入庫でお得にGET!

本日も大在店ブログをご覧頂き

ありがとうございます!

爪を負傷し、げんなりしている満永です悲しい デコメ絵文字

知らぬ間に怪我をしていることが多いので

気をつけなければと思います、、

本日はタイトルにもあるように

先行入庫についてですが

何を入庫したら良いのか?

そう!車検の先行入庫です!!!

*先行入庫の例:11月に車検対象の方が

10月に車検を受ければOK!*

ただいま車検を先行で受けていただいた方

プレゼントをご用意しております

タニタ食堂でも使用している金芽米

Honda純正品キーカバー

なんと2000円もお買い物できちゃうQUOカードのうち

どれかおひとつGET!

できちゃうのですやったー デコメ絵文字やったー デコメ絵文字ミニ!!マーク デコメ絵文字

 

ディーラー整備士の確かな目で

これからもお車を

安心、快適に乗って頂くための

メンテナンスを行います

車検は必ず実施しないといけないもの、

そ・れ・な・ら

車検も出来てプレゼントもついてくる

Honda Cars大分中央で

車検を受けてみませんか?

皆さまの先行入庫、お待ちしております!!

大在店のドリンクメニューが

新しくなりました

左のドリンクはパンプキンスープですかぼちゃ デコメ絵文字

かぼちゃを使ったスープで

秋を感じて頂ければと思います☆

右のドリンクは抹茶ラテです双葉 デコメ絵文字

お抹茶にホイップクリームをトッピングし

まろやかな味わいに!

ご来店の際はぜひご賞味くださいニコチャン デコメ絵文字ミニハート @祐姫、 デコメ絵文字

最後に、山口店長と大平チーフが

釣りに行ったときの獲物を紹介します!笑

 

 

\じゃーーーーーーーん!!!/

アジイカです!!

大きさ比較でタバコを置いているのですが、相当な大きさですね!

一度も釣りに行ったことが無いので

いつか行ってみたいです魚 デコメ絵文字ミニ星 デコメ絵文字

 

ちょっぴり寒い気温に負けず、熱く元気なスタッフが

皆さまのご来店をお待ちしております!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)