今日はポッキーの日!!

皆様こんにちは、大在店坂本です!

今日は11月11日ポッキーの日・・・

ですが!!!!!!!!

ホンダカーズ大分中央では焼き芋

プレゼントしておりま~~~~~~っすおやつだよ。焼き芋 の画像

朝から大在店は焼き芋あま~い香りに包まれて

スタッフみんなニヤニヤがとまらない!!!

見てください、店長が愛情込めて焼いたこの焼き芋!!

蜜がたっぷりでおいしそ~~~(〃ω〃)♥♥♥

今日は風も吹いて肌寒いのでこんな日は

ホックホクの焼き芋ピッタリですね!!!

さ・ら・に

つかみ取りもしておりますよ~~~っ

高倉チーフがしてみました・・・

取りすぎです。笑 欲張り高倉チーフでした笑 の画像

先ほど可愛い女の子もたっくさん取れて

嬉しそうに帰っていきましたよ(^^)/~~~

創業56周年 大創業際

11月11日(土)▸12日(日)

この2日間限定のお得なお車もご用意しております!

ぜひぜひこの機会に大在店へお越しください

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)