<大在店>☃冬に模様替え☃

本日も大在店ブログをご覧頂き

ありがとうございます!

最近とても寒くなり、お布団から

抜け出せない満永がお送りします布団 デコメ絵文字小さいハート デコメ絵文字

本日はタイトル通り

大在店の中と外が!

になりました~!!

写真半分より上はの大の様子です♪

ルミで冬らしさを演出し

展示車をいっそう輝かせております

半分より下は店内に置いてある飾りです

実物は青色がもっと綺麗なんですよ~!

そ・し・て

冬といえば、クリスマスツリー デコメ絵文字

クリスマスツリーを見ると

冬だなぁ…という気持ちになりますね(笑)

足元には山口店長がラッピングした

クスビックリマーク デコメ絵文字

お店でラッピングしたかと思うくらい

綺麗に包んでくれました

他にも

テーブルに冬のお花、ポインセチアを置いたり

雪の結晶を飾っておりますので

ぜひ見に来てくださいねパステル星 デコメ絵文字

12月からドリンクメニューも

変わりますのでお楽しみにハート デコメ絵文字

ハートあつあつなスタッフが

皆さまのご来店を

心からお待ちしております!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)