<東店>特別イベント☆

こんにちは、東店の但馬です☆^(o≧▽゚)o

12月に入りました クリスマス の絵文字クリスマス の絵文字

お仕事に行事に、これから忙しくなると思いますが

一瞬一瞬を大切に ラスト一ヶ月駆け抜けていきたいですね!

12月のイベントといえば クリスマス!!ヾ(〃^∇^)ノ

ということで、今月から東店もツリーを飾っていますクリスマス の絵文字

青と白 の組み合わせがとっても綺麗です

夜になると一層輝いて見えますよ ドット の絵文字

ぜひご来店して間近でご覧ください

飾り付けの様子・・・(店長撮影)ミントブルー の絵文字

そして!本日は特別イベントでPOLAさんにお越し頂いていました(゚▽゚* )

なんと、無料でハンドマッサージをしてくれるんです!

お試しで私も体験 クリスマス の絵文字

マッサージに使うクリームがとてもいい香りです(´ ▽`).。o

手だけでなく、上の部分までしっかり力を入れてほぐしてくれるので

終わった後は腕がすっきり軽くなりますよ

もちろんしっとりすべすべです ドット の絵文字

最近一層寒くなり、気がつくと手が荒れてしまいませんか?

そんな方は POLAさんのマッサージで癒されましょう(*・人・*)

イベントは明日4時までしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店をお待ちしております

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)