<東店>4日間だけの特別な…!!

こんにちは(>ω<)

年末特番が楽しみテレビ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

東店川邉です!!

ついに今年ももう少しで終わりますね…

皆さんはやり残したことなどないでしょうか??

私は、少しやり残したことがあるので

残りの日にちでそれを取り戻して行きたいです₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

さてさて、今回は

12月9・10日、16・17日

2週連続で行われる特別商談会

についてのお知らせですチェック デコメ絵文字

STEPWGN、FIT、CIVIC、ODYSSEY

人気4車種が今だけ1.9%の低金利クレジットにキラキラ デコメ絵文字

また、新型のN-BOXもご成約で

用品20%OFFクーポンをプレゼントキラキラ デコメ絵文字

また、この4日間に

ご成約を頂いた方には年末恒例

京屋本店のおせちSET

プレゼントですグッド デコメ絵文字

(京屋本店での店頭渡しになります)

まだまだ盛りだくさんな週末イベントの

内容になっておりますので

ぜひこの機会にご来店されてください 😉  😉

そして!この4日間では!!

ワッフル デコメ絵文字マネケン ベルギーワッフルワッフル デコメ絵文字

ご来場でプレゼントですハート デコメ絵文字

美味しそうなワッフルで私は今にも

お腹がなってしまいそうです(笑)

今週末は、ぜひHonda Cars大分中央東店

ご来店くださいキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

それでは、次回のブログもお楽しみに╰(*´︶`*)╯

先週、初めての免許更新に行ってきました(ง `ω´)۶

改めて、交通安全に気をつけて

日々の運転を行おうと心に決めました!!

そういえば、免許証の写真っていつ撮っても

「あれ、こんな顔やっけ…」

みたいな仕上がりになりますよね…笑

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)