<花園店>お待ちかねの?!?!

こんにちは!

先日Jリーグ鹿島アントラーズの宮崎キャンプへ

行ってきた花園店平松ですサッカー の絵文字

中学生の頃からの憧れの選手にサインを貰い、

練習風景も間近で見れて大満足でした☆ハート★ の絵文字

さてタイトルにもあるように、

みなさんお待ちかね?!の、

Hondaじゃらん最新号が届きましたよ~~手だよ。拍手 の絵文字

 

今回も内容盛りだくさんで見ごたえバッチリですハート の絵文字

中でも私が気になったのは、

“オトナ女子のハンドメイド体験”という特集本 デコメ絵文字

陶芸体験やビードログラスなどが載っていて、

私も世界にひとつしかない自分だけの作品を作ってみたいなと思いました(タイトルなし) の絵文字

他にも今の時期にピッタリのおすすめ温泉宿特集などが載っています!

こちらはショールームにも置いておりますのでぜひお手にとって

おでかけの参考にされてくださいねお出掛けだよ。車で… の絵文字(タイトルなし) の絵文字

そして本日は花園店イチオシの中古車をご紹介いたしますきらきら の絵文字

 

■VEZEL ハイブリッドX

ボディーカラーはミスティーグリーンパール

H26年式 走行距離が4万kmとなっております

VEZELが愛車の後藤主任もおすすめの1台です流れ星 の絵文字

装備などの詳細はこちら!

その他にも特選中古車を取り揃えておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ!!

詳しい情報はカーセンサーからチェックできますよシンプル の絵文字

 

今週もみなさまのご来店をお待ちしておりますシンプル、かわいい の絵文字

厳しい寒さが続いておりますが、

体調を崩されないようお気をつけください!

いつもこのブログを見てくださっているN様より

素敵なポストカードのプレゼントを頂きました(^^シンプル~かぶりごめちゃ~ の絵文字)

Hondaのスーパーカブや昔のCIVICが載っています♪

ありがとうございましたダイヤキラキラ*゜ の絵文字

Follow me!

<花園店>お待ちかねの?!?!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 愛犬ビーグル より:

    こんにちは、平松さんがお休みの間に、トリニータのダウンジャケット羽織って、保険の見直しに花園店に到着した。大分トリニータサポーターの私です。(笑)サッカーですか?鹿島アントラーズとな。お目当ては、内田君⁉とか金崎君❗とか?キャンプに行けるのも、寒いなかキチンと健康管理してるからですね!次回、お逢いした際に、サッカーの話をしますかね。負けませんよ(笑)

    1. bloguser より:

      ☆愛犬ビーグルさま☆
      いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪
      保険の見直しはしっかりできましたでしょうか??
      トリニータサポーターだったのですね!初耳です^^
      お目当ては内田選手でしたが、もともとアントラーズファンで試合を見に行ったりしてました!
      健康管理はできているか怪しいですが(笑)愛犬ビーグルさまもくれぐれも風邪などひかれないよう
      お気をつけくださいませ!
      先日ご来店していただいた際はお話ができず残念でしたが、またの機会を楽しみにしております★
      花園店 平松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)