<大在店>限定!カスタマイズドリンク☆

本日も大在店ブログをご覧いただき

ありがとうございます!!

タイトル見て、

カスタマイズドリンク??

となった人がいらっしゃるのでは?!にやり デコメ絵文字

その正体は・・・!と、その前に

Noカスタマイズ季節ドリンク

抹茶ラテ抹茶 デコメ絵文字

圧倒的人気ですので

やめるのが惜しく・・・

もう少しだけ

続けさせて頂きます!(笑)

そしてもう1つが・・・

カスタマイズドリンク!!

ビターカフェオレです!!!

ってあれ?普通の飲み物やないかい!!

と思った方、ナイスな反応ありがとうございます!(笑)

こちらが素のビターカフェオレです

個人的にとっても苦かったので

ふた口でギブアップでした(′ω‵;

(ちなみにわたしはとっても甘党です!!笑)

営業 高倉チーフにも

試飲してもらったところ・・・

このお顔!!!!(笑)

まさかの

「カフェオレもビターも嫌いなんだよなぁ・・・」

という衝撃発言!!

そうだ!ホイップクリームをのせてみては?

と思い、こちらも試飲・・・

お~!苦味が消え

飲みやすくなりました(′∀‵*

これなら飲めるのでは!と思い

再度、高倉チーフに試飲を

お願いしました!!

いやいや飲んでもらったところ・・・

森ガール がーん デコメ絵文字あぁ~!森ガール がーん デコメ絵文字

森ガール がーん デコメ絵文字口に合わなかったようです!!森ガール がーん デコメ絵文字

これでは終われない!!と思い、

営業 大久保さんに試飲を頼みました!笑

快く飲んでくださり、感想は・・・

「あっ、美味しいですねコレ!」

と、嬉しいコメントが!!

良い反応がもらえて良かったです♡

チョコソースをかけて

あまぁく仕上げることも

出来ますので、ぜひお声掛け下さい!!

また、スプーンにチョコレートをトッピング

そのまま食べるもよし、

カフェオレに溶かして、

甘さを足のもよし!

お好みでお召し上がり下さい♡

10日(土)・11日(月)

12日(月・祝)

この3日間にイベントを行います!!

☟詳しくはこちらを参照☟

\大創業祭!決算SALE!!!/

ご来場で鍋スープをプレゼント☆鍋☆ デコメ絵文字

やっと暖かくなってきましたが、

まだまだお鍋の季節ですよ♪

それでは今週も!

皆さまのご来店を、

心よりお待ちしております!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)