<明野店>ご存知ですか?Hondaの参加型モータースポーツ!!

こんにちは!!

明野店の坂梨ですかわいい の絵文字

 

やっと今週から少し暖かくなりそうなので

寒いのも暑いのも苦手な私にとっては

春が来るのが待ち遠しいです春 の絵文字

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

今回は最初にHondaの公式グッズを

ちょこっとご紹介させていただきたいと思います手 の絵文字星 の絵文字

 

女性向けの商品も最近は多く

中でも私がずっと気になっている商品がこちら!!!

リバティプリントとコラボした

車検証入れになります可愛い の絵文字

 

鮮やかな柄がとても可愛いです可愛い の絵文字

 

 

他にもキレイなピンク色の

使い勝手もサイズ感もちょうどいい

キーケース&コインケースもお薦めです可愛い の絵文字ハート*゜ の絵文字

 

こちらはピンクの他にお色がございます!

 

 

気になる方はこちらの画像クリックで

Hondaのオンラインショップページに飛べますよハート の絵文字

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みなさまHondaも参加している

サーキットのレース、

いくつ知っていますか??

やはり有名なのはF1ですが

こちらは世界レベルのレーサーや

色々な車のメーカーも参戦していますよね!!

 

そしてじつはHondaでは誰もが参戦できる

Hondaの「参加型」モータースポーツ、

・Honda Sports&Eco Program

・N-ONE OWNER'S CUP

・FIT1.5 Challenge CUP

など3つの参加型モータースポーツを開催しているんですよ!!

 

車好きの方なら知っている方もいるかもしれませんが

まだまだ一般の方には知名度が低いです、、泣き の絵文字

 

そして上記の3つの参加型モータースポーツの1つ

「N-ONE OWNER'S CUP」

大分県のホンダカーズ

昨年度から参加をしているんです!!!

 

昨年は日田市のオートポリスでの

レースにも参加しています顔 の絵文字

 

今年も5/1210/13

日田市のオートポリスでの

レースに参加予定ですので

ぜひぜひ応援宜しくお願い致しますパンダ の絵文字

参加するからには優勝を目指します可愛い の絵文字

 

私も広報として今回の

N-ONEレースに参加しますので

今後も随時情報もお伝えしていきたいと思います♪

 

 

とても素敵な取り組みに参加していることを

ぜひぜひ多くの皆さんにも知っていただきたいので

私も情報発信頑張っていきます可愛い の絵文字

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)