<明野店>紹介とお知らせ♪

ブログをご覧のみなさまこんにちはぺこり デコメ絵文字

この度、4月1日付で

花園店から異動になりました佐々木です!

そのほか、大在店から山口店長

わたしと同じく

花園店からサービス帆足さん

以上3名が新しく

明野店に加わりましたっ★

そしてそして

4/29本日より新入社員3名も明野店に

配属されておりますo(^▽^)o

一言ずつコメントを頂きました!

営業 神田裕平さん

やじるし デコメ絵文字明るく元気に頑張りたいと思います!

営業 前田瑛史さん

やじるし デコメ絵文字大阪生まれ大阪育ちです、

おもしろいこと大好きです!

営業サポート 兼子玲菜さん

やじるし デコメ絵文字初めまして。4月から新しく

新入社員として入社しました、

兼子玲菜です。

新しい環境で頑張っていこうと思います、

よろしくお願いします♪

と、

元気いっぱいのコメントをいただきました~♪

3名ともとってもさわやかですねにこにこ デコメ絵文字

明野店は新たに

12名の新体制で

スタートしてまいります!!

今まで以上に

さらにパワーアップした

元気なお店にしていきたいと

思っておりますので、

引き続き明野店をご愛顧よろしくお願いしますヨロシク デコメ絵文字

最後にGW中の休暇のお知らせです(^-^)v

誠に勝手ながら、

ホンダカーズ大分中央全店

5/1~5/4の4日間

店休日となっております汗 デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

上記期間中、

お車のことでお困りごとがございましたら

HondaTotalCare

電話 デコメ絵文字:0120-995-999》

(あれ、蓑田マネージャーがいま話題のひょっこり…?笑)

もしくは、

JAF緊急コールセンター

電話 デコメ絵文字:0570-00-8139》

へのご連絡をお願い致します。

5/5(土)AM10時 より

全店通常営業しておりますので

みなさまのご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしております伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

それではみなさま、

素敵なゴールデンウィークを

お過ごしくださいイェーイ デコメ絵文字

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)