<東店>N-ONEレース告知!

皆様、こんにちは❤(。☌ᴗ☌。)

最近コンタクトとの相性が悪い

東店川邉です!!!

さてさてッ!

今日は早速本題に入らせていただきますキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

タイトルにあるように

5月12日(土)

日田市にあるオートポリスにて開催される

N-ONE OWNER’S CUPに参戦します!

私たち大分県Honda Carsでは

「おおいた HC N-ONE R」として

昨年からN-ONE OWNER’S CUP

参戦しています!!

「N-ONEがレース!?」

なんて思っている方もいらっしゃるのでは…??

普段は可愛らしい雰囲気のN-ONEですが

いざレースとなると

かっこよく

力強い走りで

興奮させてくれるんですキラキラ デコメ絵文字

私は昨年からレースのメンバーとして

参加させていただいているのですが

自分たちでデザインしたN-ONE

コースを走る姿に何度も魅了されました( >ω< )!

個性豊かなN-ONEたちが

駆け抜ける姿は圧巻ですよ嬉しい デコメ絵文字

私は、広報として

今回のチームに参加していますので

たくさん写真を撮って

またブログに載せていきたいと思いますハート デコメ絵文字

また、おおいた HC N-ONE R では

インスタグラムも開設しましたので

こちらも合わせて宜しくお願いいたしますピース デコメ絵文字

詳しくはまたレース後にブログにて

お話をしていこうと思っております!!

ではでは、次回のブログもお楽しみに(*´︶`*)

ゴールデンウィークは、

くじゅう花公園に行ってまいりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

きれいなお花に囲まれて

心がとっても癒されました梅の花 デコメ絵文字

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)