<花園店>今週末のお知らせ

はじめまして!

5月から花園店に配属になりました

広瀬すずさんが大好きな川達ですy星 デコメ絵文字

まだ、仕事に慣れておらず迷惑をかけてばっかりですが

一生懸命がんばっております!!!汗 デコメ絵文字

見かけることがございましたらぜひ声をかけてください太陽 デコメ絵文字

これからよろしくお願い致しますお辞儀 デコメ絵文字

 

そして、今週末5/12(土)13(日)は!

クラッカー* デコメ絵文字大 商 談 会クラッカー* デコメ絵文字

最大つのうれしい特典がついてきます!

<特典1・2>

ご来場された皆様にプレゼント

キラキラ** デコメ絵文字「HONDAオリジナルレジャーシート」キラキラ** デコメ絵文字

ブルーピンクの二種類があり

とてもかわいいデザインとなっております!

お子様にはお菓子のつかみ取りを!

たくさんつかんじゃってください手 デコメ絵文字

<特典3>

ご試乗、査定、ご商談でプレゼント

キラキラ** デコメ絵文字しいたけかぼすぽんず」キラキラ** デコメ絵文字

姫野一郎商店様のポン酢です

<特典4>

ご成約でプレゼント

キラキラ** デコメ絵文字「選べる国産和牛カタログギフト」キラキラ** デコメ絵文字

美味しそうなお肉がたくさんです!

<特典5>

フィット、ステップワゴン、N-WGNご成約でプレゼント

フィットご成約でキラキラ** デコメ絵文字Honda純正NAVIキラキラ** デコメ絵文字

ステップワゴン、N-WGNご成約でキラキラ** デコメ絵文字Honda純正用品購入クーポンキラキラ** デコメ絵文字

 プレゼントいたします

5/12(土)13(日)は、ぜひ花園店にお越しください!

皆様のご来店をお待ちしていますイラッシャイマセ デコメ絵文字

Follow me!

<花園店>今週末のお知らせ” に対して7件のコメントがあります。

  1. ody1985 より:

    HONDAの270号車の本田選手、予選は10位です!中断からのスタートダッシュ、そして勝利を我らにᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    1. ody1685 より:

      追記
      本田ドライバー、激走おつかれさまでした。
      ほぼ予選通りの車列でレースが進む中、270号車は西大分HONDAの赤い車とのバトルを展開し見事に順位アップ。その様子は場内の大型スクリーンにも映し出され、実況のピエール北川さんにも取り上げられる注目のシーンでした。
      N-ONEレース、おもしろいです\(^^)/

    2. bloguser より:

      ody1985様
      日差しの強い中、応援と素敵なお写真までいただきありがとうございました!
       ドラマが作れたのはよかったのですが、レースは不本意な順位となってしまいました。
       次回10月ですが、もっと楽しんでいただける様にチームで作戦を立てていますので
       宜しければまた応援にいらしてください♪
        サービス 本田

  2. 愛犬ビーグル より:

    川逹さん、こんにちは、広瀬すずさんですか、私もを観てまして。4姉妹のやり取りが好きでした。貴方が誰に当てはまるかは判りませんが、それぞれの個性が活きてて、兄弟想いは、ほっこりしますね。

  3. 愛犬ビーグル より:

    こんにちは、川逹さん 私も観てまして、広瀬すずさん好きですよ。4姉妹のやり取りする姿をみては、自分が誰に当てはまるかは不思議な感覚でしたが、ほっこりするシーン沢山あって、あんな風に 年齢を重ねても兄弟仲良くと、映画に感動もしました。さて貴方は誰に当たるかな

  4. 愛犬ビーグル より:

    こんにちは、川逹さん 広瀬すずさんですか 私も観てまして、4姉妹のやり取りが好きでした。なんかほっこりしますね。貴方が誰に当てはまるかは判りませんが、あんな風に年齢を重ねても兄弟仲良くあると良いですよね。

    1. ホンダカーズ大分中央 花園店 より:

      愛犬ビーグルさん!先日はご来店ありがとうござました。川達です。
      コメントありがとうございます。お返事が遅れてしまい申し訳ございません、広瀬アリスさんと広瀬すずさんとても仲良しでやりとりがすごい面白いので私も大好きです!
      また、ご来店された際はおはなしきかせてくださいね。お待ちしております!

ody1685 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)