<臼杵店>New♪New♪

こんにちは★

臼杵店の稲垣です 😀

5月に入り、早くも半分が過ぎましたね!

時間の経つ早さに驚きです∑(゚0゚)

 

本日は、最近ドリンクメニューが新しくなったので、

そのご紹介をさせてください☆

期間限定メニューとして、

が仲間入りしました♪

こちらは特にお子様に大人気で、

この季節にぴったりのすっきりしたお味です 😉

ご来店の際には是非ご注文くださいね~!

 

それに伴いこれまでの限定ドリンク

抹茶ラテとジンジャーティーは終了となりました。。。

寒い季節になったらまた復活するかもしれません♪

 

 

 

 

最後に・・・

5/12(土)にオートポリスで行われた

★★N-ONE Owner’s cup★★

臼杵店から参加している営業の高原さんに

レース時の写真を頂いたので載せておきます!(^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走る姿はカッコいいですね(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

  ㈱ホンダカーズ大分中央 臼杵店

  臼杵市野田143-1

  TEL:0972-64-7007

  定休日:毎週水曜日・第1火曜日

  朝10時から夜7時まで営業

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)