<東店>N-ONEレース☆

皆様、こんにちは太陽・晴れ デコメ絵文字

3Dメガネを久しぶりにかけて興奮しましたキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

東店川邉ですヾ(。>﹏<。)ノ

ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

この間『レディ・プレイヤー1』

みてきました映画 デコメ絵文字

 

 

3Dならではの迫力のあるレースシーン

戦闘シーンにはドキドキしっぱなしでした

現実を一生懸命生きなきゃゲームも楽しくないぞっ

そんなメッセージを感じました 😮

私も現実から逃げて、ゲームやアニメの世界に

篭ってしまう時があるので少し反省しました…ゲーム デコメ絵文字

 

さてさてっ!

今回は、5月12日に日田市のオートポリスで行われた

『N-ONE OWNER’S CUP』の結果と

応援に行った感想を皆様にお伝えしようと思いますメガホン デコメ絵文字

結果は予選レースでは24組中10位

本選では24組中12位

最終的に順位を2つ下げてしまう結果になりましたが

何とか完走することができましたキラキラ デコメ絵文字

 

私は広報として参加をしましたが

応援席で応援をしながらの撮影を行っていました!

最終コーナーで応援をしていましたが

何事も無く車両が走ってきたら声を上げ

走り去っていく後姿に声援メガホン デコメ絵文字を送り…!!

他の車両を抜いたときには大歓声をあげましたピンクのうさぎ(笑う) デコメ絵文字

 

レースを観戦するのはこれで2回目だったのですが

走り終わった後の安堵や、応援からの疲労感は

とても気持ちのよいものでした伸ばし棒(星) デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

目標としていた『表彰台に上がる』ということは

達成できませんでしたが、それぞれが新たな目標に向かい

次の10月に向けて新たなスタートを切れる

そんなレースだったと思います(ง `ω´)ง

私ももっと皆様にこのレースの事を知って欲しいので

ブログ内での宣伝や、インスタグラムの更新など

たくさん行っていきますねキラキラ デコメ絵文字

特にインスタグラムは私を含めた広報のメンバーや

時には監督など様々な視点から

レースなどについての更新をしていますので

楽しめると思いますハート デコメ絵文字

それでは次回の更新もお楽しみに(灬╹ω╹灬)

皆様のご来店お待ちしております!

テレビ デコメ絵文字メディア出演情報ですテレビ デコメ絵文字

キラキラ** デコメ絵文字TOS 5/28 ゆ~なび 17:30~

キラキラ** デコメ絵文字OBS 5/30 アレコレBOX 10:19~

キラキラ** デコメ絵文字OAB 6/7 タウンスパイス 11:40~

ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

テレビでチームの活躍が見られるチャンスです目 デコメ絵文字

ぜひ、ごらんください!!ハート デコメ絵文字

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)