<東店>ハッピーバースディ♪

本日も東店ブログをご覧いただき

ありがとうございます!!

今回はお知らせ盛りだくさんで

お送りしますぐー デコメ絵文字ミニキラキラ デコメ絵文字

タイトルの

ハッピーバースディとは誰のこと?

ぜひ考えながらご覧になってみて下さい

東店限定ドリンクメニュー

夏の始まりを予感する

飲みものにチェンジしました☆

みかん デコメ絵文字 みかん デコメ絵文字

ほろ苦いモカに、

甘酸っぱいオレンジソース

チョコレートソースをかけて仕上げました❤

桃 デコメ絵文字桃 デコメ絵文字

今からの時期においしい、

スカッとする飲みもの!

さくらんぼをのせて

可愛らしさをプラスしました実写 サクランボ デコメ絵文字

両方ともたくさんのお客様に

ご好評を頂いてます☆

写真を撮って下さるお客様も

チラホラ・・・カメラ デコメ絵文字パステル*星 デコメ絵文字

東店に来店された際は

ぜひお試しください✨

 

New JADEが東店に

やって参りました!!!

営業 後藤さんが華麗にエスカレート☆

新型JADEは、なんと5人乗りになり

乗り心地がさらに快適に!!

荷室もこんなに広々なんですよ

ぜひ一度、触れて!乗って!!

体感してみて下さい!

皆さまのお声かけお待ちしております

そして最後に・・・

楽しそうな東店スタッフ☆

おっと何か気になるものが見えますね・・・

東店スタッフのこと!?

ではなく・・・

この風船の文字!

Happy 10th!!

そうなんです!タイトルの

ハッピーバースディは

東店のことだったのです!!

今年の6月で、東店は10歳になりますバースデーケーキ デコメ絵文字

これもひとえに

皆さまのおかげです・・・泣きひげ デコメ絵文字ミニキラキラ デコメ絵文字

日頃の「ありがとう」の

お返しをしたい!ということで

全店合同!!

大感謝祭を開催します!!

東店は6月まるっと開催しちゃいます

ご来場で

こくまろカレー1箱プレゼント!

お昼でも晩ご飯でも、朝にでも!?

お好きなカレールーをお持ち帰り下さい❤

ご体感で

Macカード500円分プレゼント!!

ハンバーガーが5つも食べれちゃいますハンバーガー デコメ絵文字

乗りたい車があればお気軽にスタッフまで

お子さまが楽しめるイベントも!

射的ボールすくい

準備しておりますので

ぜひ家族みなさまでお越し下さい✨

そして大感謝祭だけの

おトクなお車もご用意してますよ~!!

大人気のN-BOX

でーっかい8インチナビ

普通のコーティングとは煌めきが違う

WGコーティングなどがついた

約176万円のN-BOXがなんと

約158万円で!!

ご購入できるんです!!!

なんと18万円もお得に!!

N-BOXをお求めのあなたっ

今がチャンスです!!!

N-BOX以外にも、お得な車をご用意パステル星 デコメ絵文字

この機会を見逃さずに

最後までご覧頂き

ありがとうございました!

ぜひ今日から6月は東店に足を運んで、

を飲みながら

JADEなど、お車をご体感して

こくまろカレーMacカード

お持ち帰り下さいパンダさん 好きっ デコメ絵文字

皆さまのご来場を東店スタッフ一同

心よりお待ちしております!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)