<花園店>大感謝祭★

皆様こんにちは!!

花園店の後藤です(タイトルなし) の絵文字

6月に入り梅雨の季節がやってきましたね梅雨 の絵文字

今年は昨年より少し早めの梅雨入りみたいです。。。

梅雨という言葉でいつも思い出すことがありますびっくりマーク の絵文字

それは私がまだ幼い頃にカタツムリを見つけ

手のひらにおいて観察していたとこ。。。

ちくっと噛まれました泣く、気持ち の絵文字泣く、気持ち の絵文字

痛かったので今でもこうして思い出します!!笑

今年の梅雨はアジサイを見に行く予定です梅雨だよ。あじさい の絵文字

いいスポットがありましたら是非教えて下さいね

さて今回初めのお知らせは

てるてる坊主 の絵文字N-BOX 車いす仕様車てるてる坊主 の絵文字

営業スタッフの杉田さんが

毎朝見やすいよう工夫しながら

展示の準備をしてくれていますくるま の絵文字

車いすを使う方、それを支える家族の方が

もっと笑顔になれる生活を送れるよう

思いをこめ、知恵や工夫がたくさんつまった福祉車両です使える * の絵文字

現行N-BOXと同様、Honda SENSING

標準装備とし、安全で快適な運転を支援します。

日頃から車いすを利用し

車のシートへの乗り移りが、難しい方におすすめです

また、車いすに乗ったまま移動ができるため

介護をする方の負担を軽減できます゜*パステル*゜ の絵文字

ぜひ実車に触れ、体感されてくださいくるま の絵文字

それでは本日の本題に入ります記号だよ。びっくり3 の絵文字

ホンダカーズ大分中央では

東店・大在店10TH記念として

クラッカー の絵文字全店合同の大感謝祭を開催致しますイベントだよ。クラッカー の絵文字

期間は6/9(土)10(日)

16(土)17(日)

記号 の絵文字4日間限定です記号 の絵文字

内容をご紹介いたします

雨, の絵文字大分中央限定 特別仕様のN-BOX

お得な価格で提供!!

雨, の絵文字全車種用品購入クーポンプレゼント!!

雨, の絵文字10周年特価の特選車フェア開催!!

※タイプやボディカラーを選べます

さらにご来場で

ハウス食品などのカレールーをプレゼントカレー の絵文字

試乗査定をされた方には

Macカード500円分プレゼント゜*プレゼント*゜ の絵文字

ご成約をいただいた方には

豪華なプレゼントをご用意しております!!

※詳しくはスタッフまで

そして今回はご来場された皆様に

楽しんでいただけるようイベントも開催イベントだよ。風船飛ばし の絵文字

大人から子供まで楽しめる射的鉄砲 の絵文字

小さいお子様用にヨーヨーすくい祭り の絵文字

ご用意しております゜*パステル*゜ の絵文字

さらに商談のお客様だけでなく

7月8月9月車検早期予約

カタログギフトをプレゼント森ガール の絵文字

週末はぜひ

ホンダカーズ大分中央各店舗へお越しください。

お得にお車を購入できるチャンスです梅雨だよ。カエル の絵文字

日ごろの感謝の気持ちを込め

スタッフ総勢でお待ちしております!!

最後に。。。

新型車のJADEコーナーができました梅雨の絵文字 の絵文字

 

 

Follow me!

<花園店>大感謝祭★” に対して2件のコメントがあります。

  1. 愛犬ビーグル より:

    こんにちは、後藤さん アジサイですか。今が見頃で、朝露に濡れたアジサイなんて、写真家で無くても一枚収めたいくらい綺麗ですね。そして、お花の色は酸性土で青、中性~アルカリ性でピンクになるそうです。今が旬のアジサイ、いくつか観光地あるかと、平日なら混まずに観れて近くに美味しいお店も訪ねたらと。って私かな(笑)

    1. bloguser より:

      愛犬ビーグル様こんにちは!
      後藤です♪またまたコメントいただきまして
      ありがとうございました!!
      最近ほんとにいろんなとこでポツポツと咲いていますよね☆
      ネットでいろいろ調べているとこです^^
      いい場所に出会えて写真を撮ったら載せるので
      ぜひまたコメントください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)