<東店>おNEW~☆

皆様、こんにちはキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

絶賛夏風邪中の東店川邉ですピース デコメ絵文字

季節の変わり目で体調を崩してしまいました涙 デコメ絵文字

やはり、毎日の規則正しい生活はかかせないなと

思ってしまいます…

皆様もお気をつけくださいませ( >д<)汗 デコメ絵文字

この間は、コードギアス反逆のルルーシュ 皇道』

みてきました映画 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

映画3部作の最後の作品ですっ!

大好きな妹ナナリーの為に、

これまで行動をしてきたルルーシュでしたが

自分のやっていた事がナナリーにばれてしまい…

何の為に今まで動いてきたのか

自分や世界やナナリーたちの為に何ができるのか

ルルーシュが様々なものと立ち向かい

『明日』を見つけていくストーリーになっています。

私も自分の『明日』を大切に

『今日』を生きていきたいなとしみじみ思いました!!

6月9、10日また16、17日

全店合同大感謝祭にご来店頂き

誠にありがとうございました!

東店は引き続き10周年イベント続行中ですので

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますハート デコメ絵文字

さて今回は東店のキラキラ** デコメ絵文字NEWキラキラ** デコメ絵文字なものたちをご紹介!

まずは、ショールーム入り口の

梅の花 デコメ絵文字フラワースペース梅の花 デコメ絵文字についてです٩( ‘ω’ )و

こちらは工藤さんが作ってくださりました!

キレイでかわいいお花たちが並んでいますハート デコメ絵文字

ポット一つひとつにもこだわっていただいており

私もお客様をお出迎えに行って

ショールームにご案内するまでに

いつも目が行ってしまいます目 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

お次はこちら!

商談テーブルに新しく

N-ONE OWNER’S CUP

紹介チラシを作成して置いてあります豆電球 デコメ絵文字

私の渾身のチラシです(∩`ω´)⊃))

チラシの全貌はご来店されてからの

お楽しみです!

ぜひ、こちらをご覧になって

N-ONE OWNER’S CUPに少しでも

興味を持って頂けたら…と思います白うさぎ(お辞儀) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

そして!

ショールーム全体を模様替えしてみましたピース デコメ絵文字

じゃじゃ~ん!

模様替えした東店に是非遊びにきてください!

ではでは次回のブログもお楽しみにヾ(。>﹏<。)ノ゙

特に意味は無いのですが

『4646』で揃っていたので(笑)

ついつい写真を撮ってしまう悪い癖です…

もっと愛車に乗らなきゃなぁ~!

Follow me!

<東店>おNEW~☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. 野口和美 より:

    先月のN-ONEのレース見に行きましたよ~
    こっそり写真も撮らせてもらいました。なかなか面識がないのでお話したくてもできなくてまたレースあったら必ず見に行きます

    1. bloguser より:

      野口様、こんにちは!コメントありがとうございます!N-ONEレース見に来てくださったんですね、とても嬉しいです!次回は10月20日のオートポリス戦に参加します^^ お時間あれば是非観戦にきてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)