<花園店>つ・い・に!!N-VAN★登場!!

こんにちはひまわり デコメ絵文字

花園店の平松ですスヌーピー* の絵文字゜*パステル*゜ の絵文字

 

先週末7,8日

\ 発表前特別 /

N-VAN先行予約会 を行いましたパステルカラー の絵文字

 

花園店は両日とも多くのお客様にお越しいただき

大変賑わいました~~!!

ご来店いただいた皆さま

ありがとうございました゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

 

 

この時期恒例の夏 デコメ絵文字夏 デコメ絵文字

今年も振舞わせていただきました!

天気はあいにくの雨模様でしたが、

少しだけでも太陽 デコメ絵文字

感じていただけたのではないでしょうか?

 

また、花園店ではお子様に楽しんでいただこうと

店長がを考えました!

金魚 デコメ絵文字金魚工作コーナー金魚 デコメ絵文字です!

金魚の形をした型紙に折り紙や

カラーペンで好きな模様を描いて

世界に1つしかないオリジナルの金魚

作ることができます!わーい デコメ絵文字

金魚すくいの時と同じように

袋に入れてお渡しです屋台の金魚 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

完成したときのお子様の笑顔が

とても可愛く印象的でしたニコニコ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

のりでペタペタ折り紙を貼ったり、

ペンでうろこを描いたり・・・

小さいお子様も大人の方と一緒に

楽しく作ってくれていましたにこにこ デコメ絵文字♪ デコメ絵文字

 

こちらは夏が終わるまで毎日しております!

お子様の夏休みの工作にもピッタリかもしれませんねy星 デコメ絵文字

ぜひご来店の際は作ってみてくださいヽ(´▽`)/

 

 

そしてそして!!

新Nシリーズとして大注目の

N-VANがついに登場!!クラッカー デコメ絵文字

 

実物が見てみたい!!と思っていた方、

お待たせいたしました

花園店にも実車がやってきました!!わお デコメ絵文字

 

商用車ですが、ボディーカラーも豊富

とってもおしゃれなんです((o(^∇^)o))

花園店では+STYLE COOL

ブリリアントスポーティブルーメタリック

展示しておりますくるま デコメ絵文字

 

Honda SENSINGは全タイプ標準搭載!

中はとっても広くてたくさん荷物をのせられます驚き デコメ絵文字

 

カタログも届いておりますので

見に来てくださいねっキラキラ の絵文字

ショールームにはN-VANコーナーもハート♡ デコメ絵文字

詳しくはスタッフにお尋ねください❣

 

 

夏HONDAもまだまだ開催中ですよ~! デコメ絵文字! デコメ絵文字

 

次回のブログはお得な?!

イベント情報を川達さんが更新しますので

みなさま必見ですっ!!!!!

お楽しみに~プーさん の絵文字

Follow me!

<花園店>つ・い・に!!N-VAN★登場!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 愛犬ビーグル より:

    こんにちわ、新しいVANですか!遊びに仕事に多方向に活かせ楽しそうですね。私の車も夏の青い空を映してますが(笑)そんな愛車で、ドライブの今!聴いてる、お気に入りはシシドカフカ!って曲です。爽快感、半端ないのでオススメ。ではまたスポーティブルーで現れます、暑い夏乗り切れ。

  2. 愛犬ビーグル より:

    再びコメントです(笑)アーチスト名のみ伝えまして、補足です。タチアガレという曲です。良かったら聴いてみてです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)