<東店>FITにModuloStyle誕生!!

今週は東店工藤がお送りします花 かわいい 暖かい ポカポカ の絵文字

毎日暑い日が続きます…

そんな中先日

母校の野球観戦に行ってきました!

猛暑にもかかわらず気合の入った応援で

元気をもらえますね!太陽 暑い 天気 夏 日差し の絵文字

甲子園もどうなるか楽しみです森がーる 女の子 の絵文字野球 手書き スポーツ 遊び ボール シンプル 運動 の絵文字

夏Honda、

開催中!!!

夏honda限定グッズまだまだございます!

お早めのご来店をおすすめします^^ハート 赤 デコメ絵文字

 

さて、

今回も嬉しい発表が!

タイトルの通り、

FITModuloStyle

誕生いたしました!星、月、キラキラ★☆ の絵文字

どうですかこの外観!!  

夕日に黄昏れる2人…。笑

本日より東店にて展示中です!!

ぜひ実際に見にお越し下さい^^

最後になりましたが、

7月から東店に新しい仲間が増えました!

サービスの角(すみ)さんです 🙂 

愛車はSTEP WGNハイブリッド!キラキラだよ。 の絵文字

先月までは大在店にいたので知ってる方もいるかも…??

優しくておもしろい一児のパパですハート 気づく デコメ絵文字

ぜひ店内で見かけた方はお気軽に話しかけてみてくださいっ!

それでは今週末も

皆さまのご来店お待ちしております⊿貰って!こめして!*ドキンちゃん の絵文字

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)