<大在店>発売されました!!新型CR-V!!

こんにちは!

大在店の坂梨です!

 

毎年お盆頃は甲子園野球 の絵文字を見るのが好きなのですが、

今年は全国的に注目された秋田県の

「金足農業高校」

私も気になりずっと見ておりましたが

毎試合、とてもハラハラする面白い試合ばかりでしたね!

決勝戦は惜しくも負けてしまいましたが

とても楽しく観戦させて頂きました!!

 

 

 

 

8/31に発売された新型CR-V!!

みなさんもうご覧になられましたか?

 

大在店で展示車として

CR-V EX・Masterpiece

プラチナホワイト・パール

5人乗り展示しておりますハート ♡ ドキッ ハッとする の絵文字

 

よろしければぜひぜひ

見に来られてくださいね顔 白 にこ スマイル の絵文字

 

 

そしてその際にショールームで

ホッと一息つけるドリンク飲み物だよ。コーヒー の絵文字はいかかですか?

 

限定ドリンクメニューの変更をさせて頂きました動物 クマ くまさん シンプル の絵文字ハート*゜ の絵文字

 

前回までのコーヒーシェイク風ドリンクは

男女問わず大変好評で嬉しかったです!!

また来年復活するかもしれませんので

楽しみにされててください。

 

 

今回の限定ドリンクメニューですが、

冷たい限定ドリンクメニュー

・アイスコーヒーフロート

アイスコーヒーの上にバニラアイスを

丸~くくり抜いてのせましたクマ かわいい 熊 くまさん 動物 の絵文字花 かわいい の絵文字

苦味の強いブラックアイスコーヒーに

甘~いバニラアイスが程よく混ざって

さっぱりしつつも甘さが

心地よいドリンクです。

 

もうひとつは肌寒い日に

ぜひぜひ飲んで頂きたい

暖かい限定ドリンクメニュー

・桃のミルクティー

桃の果汁が入った

優しい味わいのミルクティーですクマ かわいい 熊 くまさん 動物 の絵文字花 かわいい の絵文字

ふんわり香る桃の香りと

口の中に広がる甘さを楽しんでください。

 

 

 

それでは今週も

皆さまのご来店をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

<大在店>発売されました!!新型CR-V!!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 岩崎晃大 より:

    今日、試乗させて頂いた岩崎です。
    本日はありがとうございました。
    いろんな良い車があって目移りしましたが、CR-V!最高!
    坂梨さん、本日はありがとうございました。予期せぬ試乗ができて楽しいドライブでしたし、沖井さんより説明が分かりやすかったです(笑)
    楽しい時間をありがとうございました。また宜しくお願い致します。

    甲子園、面白かったですね。優勝した大阪桐蔭高校より、金足農業高校の方が目立ってました。
    投手の吉田君を中心にアジア大会も頑張ってほしいですね。宮崎県であるようなので、時間があれば行きたいと思います。

    1. bloguser より:

      岩崎様。
      コメントありがとうございます。

      こちらこそ、先日は車検のご入庫もありがとうございました!
      CR-Vをとても気に入って頂けて良かったです!!
      私もいっぱいお話しが出来て、とても楽しい試乗になりました。

      またハイブリッドが発売されたらご連絡いたします。
      その時もぜひ試乗されてみてください!

      アジア大会の試合、宮崎県であるんですね!!
      今年は吉田君が投手なので注目度が高そうですね。

      またのご来店をお待ちしております♪

      大在店 坂梨

      1. 岩崎晃大 より:

        ありがとうございます。
        またいろんな車に試乗させて下さい。

        高校野球日本代表戦は5日の18時から韓国戦が面白そうなので行ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)