<花園店>秋!NEW!HAPPY!

こんにちは!

花園店の平松です(*^^*)

あっという間に8月が終わりましたね

夏の終わりはなんだか寂しい気持ちになりますが、

秋はおいしいものが多いですし、紅葉なども楽しみですね秋 の絵文字

私はのスイーツがたべたいですケーキ イチゴ 苺 食べ物 スイーツ お菓子 の絵文字

 

そんな秋にピッタリの新ドリンクのご紹介ですシンプル の絵文字

 

1つ目は

プレミアムぶどうジュース果物だよ。ブドウ の絵文字です!

ミックスベリーと濃厚なぶどうジュースが相性抜群☆ の絵文字

2層の色合いがとても綺麗なんです

ぜひ頼んでみてくださいねヾ(⌒▽⌒)ノ

2つ目は

栗 デコメ絵文字マロンラテ栗 デコメ絵文字です!

この時期にピッタリの栗のドリンク!初の試みです!

ほのかな栗の風味とホイップや

メープルシロップの甘さがマッチした、

とってもおすすめのドリンクです森ガール の絵文字ハート 赤 デコメ絵文字

仕上げに栗もトッピングしております!

ぜひ新ドリンクで秋を感じてください秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の絵文字

 

話は変わりまして

8/30発売されたCR-V

花園店ショールームにも展示中です☆ の絵文字

↑明野店改装工事中のため

営業神田さんは花園店に来ております!

 

ショールーム内にはCR-Vコーナーも!!

また試乗車もご用意しておりますくるま の絵文字

サンルーフからひょっこり・・・(笑)

ぜひ花園店に見に来て下さいね(≧▽≦)ゞ

CR-VのCM風に…💕

 

 

花園店スタッフへインタビューしてみました

テーマは、最近あった嬉しかった出来事』ですダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

≪サービス中野主任≫

4歳の次女から似顔絵とハートをいっぱい書いた

手紙を3枚もらったことクローバー*゜ の絵文字

そんな中野主任は本日9/3がお誕生日でした!

 

≪営業サポート後藤さん≫

ショールームに置いている観葉植物の茎が折れていて

それを見たお客様からアドバイスを頂いて

お世話をしたら折れていた茎が枯れずに生き返ったことクローバー*゜ の絵文字

 

≪営業萱島マネージャー≫

トゥルースリーパーをショップジャパンで

夜な夜なポチッとして実際に使ってみると

腰の調子がすこぶる良いクローバー*゜ の絵文字

 

≪サービス宮本さん≫

くじ付きの自動販売機で当たりが出て

もう1本ジュースがもらえたことクローバー*゜ の絵文字

 

≪研修生古賀さん≫

新人さんですか、頑張ってくださいねと

お客様に声を掛けていただいたことクローバー*゜ の絵文字

 

 

いいお話ばかりでほっこりしますね森ガール かわいい シンプル の絵文字(タイトルなし) の絵文字

 

もっと花園店スタッフを皆さまに知っていただきたいので

これからもたまにインタビューしてみようと思います!

なにか聞いてみたいテーマがあれば

ご意見くださると嬉しいですシンプル の絵文字

 

シンプル、カラフル、太線 の絵文字それでは次回のブログをお楽しみにシンプル、カラフル、太線 の絵文字

Follow me!

<花園店>秋!NEW!HAPPY!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 愛犬ビーグル より:

    こんにちわ。季節も秋へ移り変わりますね。冷たい飲み物も時には、今日はホットで良いかな?って。聞いてみたいテーマですか。もう一度行ってみたい場所や、これから行きたい所。秋のドライブで、お気に入りの立ち寄りスポットありますか?かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)