<花園店>ついにCM出演?!?!?!

こんにちは!

花園店の平松ですプーさん デコメ絵文字風船 デコメ絵文字

早いもので9月も最終週となりましたね葉っぱ デコメ絵文字

9月は3連休が2週連続あったので

お出かけをされた方も

多いのではないでしょうか?

涼しくなってきましたし

私もお休みの日はたくさん

ドライブをしたいと思いますくるま デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

さてここでお知らせです!!

先日花園店にてN-VANCM撮影が行われましたリボン デコメ絵文字

大分県ホンダカーズのCMにもご出演いただいている

財前真由美さんが来られ、

ショールームがとっても華やかでした花 デコメ絵文字花 デコメ絵文字

今回のCMはなんと花園店の営業

萱島マネージャー

一緒に出演させて頂いております(^▽^)

撮影前はとても緊張していた萱島マネージャーも

財前さんの細かなお気遣いもあり

楽しく撮影ができたようですパチパチ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

10/20(土) 11:40~の2分間

OBSの放映となっております!!!!

N-VANの魅力をたっぷりお伝えする内容ですシンプル デコメ絵文字

萱島マネージャーにもご注目です(笑)

皆さまぜひご覧くださいませ顔/ウインク デコメ絵文字

とても優しくて綺麗な方でした花 デコメ絵文字

ありがとうございました(*´ω`*)

本日は、ショールームに置いている雑誌の中から

スタッフのおすすめをご紹介いたします本 ノート デコメ絵文字

まずは営業杉田さんおすすめ!

温泉 デコメ絵文字九州じゃらんです温泉 デコメ絵文字

次のお休みはどこに行こうかな~?と悩んだ時や

プチ旅行がしたいな~と思ったとき、

ペラペラっと見てみるとお出かけ情報が満載びっくり デコメ絵文字

きっと楽しいプランが決められますね

次にサービス中野主任のおすすめ!

ゴルフ デコメ絵文字ゴルフ雑誌のALBAですゴルフ デコメ絵文字

ゴルフをされている方なら

絶対に読みたい1冊ですよね!

中野主任もプライベートでゴルフをしているので

この雑誌が大好きなんですよ音符 デコメ絵文字

ゴルフされている方、ぜひ読んでみて下さい!

次に川達さんおすすめ!

はい.ひーる!! デコメ絵文字ファッション雑誌ViViですはい.ひーる!! デコメ絵文字

こちらの雑誌は多くのお客様が

手にしている姿をよく目撃します!笑

これを見れば秋冬のトレンドも

すぐに分かりますねバック デコメ絵文字

ちなみに今は私の大好きな

TWICEが表紙なんです(T_T)ハート デコメ絵文字

こんな雑誌を置いてほしいなというご希望があれば

ぜひ参考にさせて頂きたいので

ご意見をお聞かせ下さいハート*シンプル デコメ絵文字

先日社内のフットサルを見にいってきましたサッカーボール デコメ絵文字

この日は練習でしたが、なんと営業サポートの

後藤さん、川達さんもプレーヤーとして

参加していました(((o(*^∇^*)o)))

男性スタッフに負けないくらい俊敏な動きで

ゴールも決めており、

見ている私まで楽しかったです伸ばし棒(星) デコメ絵文字

スポーツの秋、良いですねっ秋 デコメ絵文字

それでは次回のブログもおたのしみに~シンプル デコメ絵文字ボールペン描きハート×2 デコメ絵文字

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)