<花園店>N-ONEレース結果報告♪

こんにちは、サービス本田です 😳

 

先日ブログに掲載した

N-ONE OWNERS’ CUP

結果を報告します!

 

予選を5位で通過し、

PM4時からの決勝では

4位でフィニッシュ王冠 デコメ絵文字

しかし他チームの失格もあったため、

最終的には3位に繰り上げとなりましたパチパチパンダ デコメ絵文字

 

 


入賞ということで

トロフィーをいただきましたトロフィー デコメ絵文字

とっても重みがありました(笑)

 

 

レースの展開は、

私の後ろとのタイム差が0.2秒差だったため

終始つつかれながらの7周でした。

これがワンメイクレースの

面白い所だと改めて思いました♪ デコメ絵文字

皆さまのかぼすを振っての応援、

非常に力になりました!

当日会場に来ていただいた方、

事前にお声掛けくださった方など

本当にありがとうございましたマリンカラー(!!) デコメ絵文字

来期はまたメンバーは変わりますが

新メンバーもチーム一丸となって

大分県ホンダカーズ

盛り上げてくれると思いますので

今後も応援よろしくお願い致します古着系ドット(星) デコメ絵文字

 

各チームこだわりのN-ONE

とってもかっこよかったですお願い デコメ絵文字

Follow me!

<花園店>N-ONEレース結果報告♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ody1685 より:

    お疲れ様でした!
    レース終了後はポストに4位の表示、しかし最終的には「3位」とのこと、おめでとうございます(o^^o)

  2. &o Masai より:

    先日J.COM TVで日田レーシングサーキット??での様子が放送されていました
    入賞おめでとうございます いつもクールな本田さんの嬉しそうな顔が印象的でした 
    また N-BOXについて分からないことがありましたら教えてください

ody1685 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)