<花園店>HAPPY HALLOWEEN

こんにちは!

花園店の平松ですプーさん デコメ絵文字風船 デコメ絵文字

 

みなさまお待ちかね?!の

HONDAじゃらん が届きました~拍手 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

今回もドライブにぴったりなスポットが

たくさん紹介されています!!

“この秋行くべき!温泉42”

“あまくさ島旅 絶景・絶品めぐり”など

これからの季節にお出かけしたくなるような

気になる特集も組まれていますうれしい デコメ絵文字

私は温泉の特集が気になります温泉 デコメ絵文字

ぜひお出かけの参考にされてください( ゚∀゚)

ショールームに置いておりますので

ご自由にお持ち帰りくださいオレンジハート デコメ絵文字

 

そして、今年もこの季節がやってきました!

2018佐賀インターナショナル

気球 デコメ絵文字バルーンフェスタ気球 デコメ絵文字

実は、HONDAが特別協賛しているイベントなんです!

たくさんの気球が大空を飛行するので

とっても感動しますよ~うるうる デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

詳しくは公式ホームページをご覧ください!

↑画像クリックでホームページにとべます!

また、各SNSにも情報掲載されていますので

ぜひチェックしてみてください!

 

そして!

10月といえば ハロウィン デコメ絵文字ハロウィン デコメ絵文字

今年も来店されたお子様に

飴 デコメ絵文字お菓子 デコメ絵文字

プレゼントいたしますヾ(⌒▽⌒)ゞ

10/27(土)・28(日)の2日間限定です!

“お菓子をくれなきゃいたずらするぞ”

言わなくても、さしあげちゃいますので

ご安心ください!!笑

川達さんと清田チーフの表情のGAPが・・・笑

 

プーさん デコメ絵文字次回のブログもお楽しみに~プーさん デコメ絵文字

Follow me!

<花園店>HAPPY HALLOWEEN” に対して1件のコメントがあります。

  1. ビーグル犬レオ より:

    こんにちは。ここに来てブログチェックしてなくて(笑)本日、保険手続きで御店に向かったけど、じゃらん楽しみにしてるから、なにがしか送付する時に同封してもらうと。追伸。渋柿にあらず、甘いよ皆で食べてね。

ビーグル犬レオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)