<明野店>平成最後の!?

ブログをご覧のみなさまこんにちは

明野店の佐々木ですはいっ はいっ デコメ絵文字!!

 

12月に入りましたね!

キラキラとしたイルミネーションや

の飾り付け、

お正月用品が販売されているのを見て

もうすぐ1年が終わるんだなあと

実感しておりますクリスマスツリー デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

 

今年は、

平成最後の○○

という言葉をよく耳にした1年でしたが

みなさまはどうですか?

わたしは、

特にこれといって何も思い浮かびません・・・ 😐 笑

それよりも

次の年号がなにになるのか気になりますo(^-^)o

 

ホンダカーズ大分中央では

年末特別大商談会と題しまして、

12/8(土)・9(日)・15(土)・16(日)

の2週にわたり

展示会を開催いたします!

 

詳細はこちらっっ★☆

ご成約特典は

毎年恒例 京屋本店おせちのプレゼント

今年は千歳三段重をご用意いたしました 😉

平成最後のおせちはこれで決まりですね☆ウフフ♪☆ デコメ絵文字ウフフ デコメ絵文字

 

どれもおいしそうなものばかり・・・。

お正月が待ち遠しくなっちゃいます❤お正月 デコメ絵文字

そして

新型インサイトこの冬登場!

 

それに合わせて、

ホンダカーズ大分中央各店では

12/8(土)9(日)事前購入相談会開催

さらーーに!!!

 

12/14(金)15(土)16(日)

の三日間は

\誕生記念特別商談会/

を続けて行います嬉しい デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字

 

初代からのインサイトファンも

多いのではないのでしょうか?

 

 黒ふちの↑ デコメ絵文字 上記期間中 黒ふちの↑ デコメ絵文字

お店にご来店いただいたお客様には

前回も大好評だった

マネケンのベルギーワッフルプレゼント(*^0゚)v

 

あまくてフワフワでとってもおいしいです♪

寒いこの季節に、おうちで一緒に

ホットココアでも飲みながら・・・

なんて最高ですねハート デコメ絵文字コーヒー デコメ絵文字

 

今週末・来週末は

みなさまにぴったりの1台を見つけに

各店へご来店されませんかはてな デコメ絵文字

 

 

今なら期間限定で

CR-VとSTEP WGNが1.9%と低金利驚きビックリマーク デコメ絵文字

さらに!!!

N-BOX、FIT、FREEDご成約で

純正ナビプレゼントもっ!!!

 

 

お得に買い換えるなら今がチャンス(≧∇≦)

多くの方のご来店心よりお待ちしております繋げて使えるニコちゃん デコメ絵文字

 

 

  クリスマスの飾り付けしました~クリスマスツリー デコメ絵文字クリスマス デコメ絵文字

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)