<明野店>超超お得な・・・!?

ブログをご覧のみなさま

こんにちは、明野店の佐々木です♪

 

そして、

ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、

新年あけましておめでとうございますパンダペコリ デコメ絵文字賀正 デコメ絵文字

本年も明野店をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

早速ではありますが

ここで2月の

イベントのお知らせをしたいと思います★☆

 

2月2日、3日

9日、10日、11日

の2週にわたり

平成最後のプレミアム決算 

を行います😆❤🎊🎉

 

 

こちら、

ホンダカーズ大分中央のみの

🔥超BIGイベント🔥

となっており、

成約特典には、

選べるプレミアムプレゼント

をご用意っっ\(^o^)/

 

 

 

さらに

ご来場では

モーニングプレート

を差し上げますうさぎ(笑う) デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ使えますよね~~

バタバタな朝にぴったり!!

わたしも欲しいです・・・😂笑

 

とっても豪華な内容です

来てみて損はないと思います😼🙌

 

これからの春に向けて

新生活に向けて

新しいお車をお探しの方は

この絶好の機会にぜひ!!!

 

今だけ決算特別
ステップワゴン、VEZEL、インサイトが
1.9%の低金利イェーイ デコメ絵文字

 

ホンダカーズ大分中央各店へ

\ご来店くださいませ/

スタッフ一同

多くの方のご来店を心よりお待ちしておりますわーい デコメ絵文字💖

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)