<花園店>プレミアム決算と‪NewDrink☆彡.。

こんにちは! 花園店の平松です🌼

本日も花園店ブログをご覧くださり

ありがとうございますっ😘

本日は、お伝えしたい内容が盛りだくさん🎉

最後までしっかりcheckして下さい😎!!

まずは、今週末  2/9.10.11

イベントのお知らせです🎈

\3日間限定/

平成最後のプレミアム決算と題しまして

3連休にピッタリなイベントを開催🌟

 

✔️大人気のN-BOXやFIT、CR-V、フリードに

決算ならではの特別特典をご用意‼️

※車種により特典内容が異なります

 

✔️STEP WGN、VEZEL、INSIGHTは

決算特別特典に加え、残クレ1.9%で

今が購入のチャンス‼️

 

✔️5種類の中から選べる、

プレミアムご成約プレゼントをご用意‼️

任天堂Switchや、dysonの家電など

欲しくなるものばかりです😊

※全車種対象です

 

✔️ご来場でモーニンググリルをプレゼント‼️

 

決算ならではの内容となっております🤤✨

詳しくはスタッフまでお尋ね下さいませ!

ぜひ3連休はホンダカーズ大分中央各店へ

お越しください〜☺️🌈

そして!すでにCMも放映されている、

VEZEL TOURINGが登場😆‼️

VEZELとして初採用となる、

吸排気デュアルVTCを備えた

直噴1.5L VTEC TURBOエンジンを搭載し、

優れた燃費性能とトルク感のある

伸びやかな加速を実現いたしました!👏🏻

花園店には新色となる、

プレミアムクリスタルブルー・メタリック

試乗車を用意🚗 ³₃

存在感が凄いです😆!!

内装にもこだわっております( ◌•v•◌ )♩

ぜひご体感ください✨

そして!この時期にピッタリな✨

NEW DRINKをご紹介☕️💕

チョコレートオレオココア🍫☕️

抹茶ホイップオレオラテ🍵です☺️❤️

どちらもおすすめですが、

チョコレートオレオココアは

営業加藤主任からもお墨付きを

頂きましたっ🥺!!

期間限定ドリンクですので、

気になった方はぜひ頼んでみて下さいね~!!

どちらもクセになりますよ🤣💕笑

そしてそして!

もうすぐバレンタインデー🍫✨

14日までご来店頂きました皆さまに

チョコレートをプレゼント中🎁💕

ぜひ私たち花園店スタッフからの気持ちを

受け取って下さいねっ😋!! 笑

 

それでは、今週末も皆さまのご来店を

心よりお待ちしております🥰

最後まで読んで頂き

ありがとうございました😆✨ 

Follow me!

<花園店>プレミアム決算と‪NewDrink☆彡.。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ody1685 より:

    萱島さん!モテモテですねっ^ ^

ody1685 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)