<大在店>NEW DRINK☆彡

みなさまこんにちは🍀

大在店の坂本です!

1年間の育児休暇をいただき、4月より復帰しました😆✨

また大在店で皆さまとお話しできるのを楽しみにしております🙌💕

 

ついに「令和」になりましたね!!!

大在店にも偽菅官房長官発見!!!!!!

(わが大在店の高倉チーフです笑)

生まれて初めての改元なのでなんだか不思議な気分です😂😂

良い時代になるといいですね

 

新元号にともない大在店の期間限定ドリンクメニュー

変わりました~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

今回はフルーツティー焦がしキャラメルラテ

の2つが期間限定でお楽しみいただけます☕💕

そろそろ日中は半袖でもいいくらいくなってきたので

たいドリンクにしてみました!!

どちらもとってもオススメなのでご来店の際は

ぜひ飲んでみてくださいね😋✨

私たちも頼んでいただけると嬉しいです~~(*ノωノ)

 

 

最後に!!!

11日、12日は「令和」初のイベント実施中!!

その名も\特別仕様車誕生記念大商談会/

ご来場

マネケンワッフルセットプレゼント🎁💕

お子様にはお菓子の詰め合わせをプレゼント🎁💕

た~~~っくさんご用意しておりますヾ(≧▽≦)ノ

試乗・商談・査定

Hondaオリジナルの保冷温ショルダークーラーバックプレゼント🎁💕

なかなかの大きさでたくさん入ります(*^_^*)

ご成約

選べる神戸SWEETギフトプレゼント🎁💕

・・・・↓オフショット(笑)

 

このようにプレゼント🎁がたっくさん😍😍😍

 

そして!!!新型シャトルが誕生!!!

見た目も内装もより一層かっこよくなっております

誕生記念として今だけ残クレ金利1.9%!!!!

買うなら今!!!とってもお買い得になっております(*ノωノ)

 

他にもこのように様々なお車大変お得になっております

 

今なら令和元年式のお車に乗ることができますよ🚘💕

なんだか特別感ないですか???😆😆

ぜひこの二日間でみなさまのご来店おまちしております♪

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)