<臼杵店>新しい??

臼杵店ブログをご覧の皆様こんにちは!

久しぶりの更新となってしまいました💦

 

最近、臼杵店のショールームに新しい展示車が

入りましたので、今回はそのご紹介をしたいと思います!

 

\\N-ONE// です💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイボリー&ブラウンのボディーカラーです!

内装もブラウンのレザー調でおしゃれなんですよ✨

実際にお客様に可愛い😍というお声も多数頂いております♪

是非店頭でご覧ください!

 

早くも今週で5月が終わってしまい、

じめじめした季節がやってきますが。。。

梅雨に負けずに!やっていきましょう(^^)☆

個人的には洗濯物が乾かなくて困ります…😂

 

それでは今週も皆様のお越しを臼杵店スタッフ一同、

★心より★お待ちしております!!!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)