<明野店>夏Honda!!

こんにちは!

ホンダカーズ大分中央明野店です🚗💨

 

梅雨があければ夏本番!!

暑ーい日々がまた続きますね…

こまめな水分補給を心がけましょう!🙆✨

 

 

前回のブログでもお知らせさせて頂いたとおり

今年の夏、新型N-WGNが登場します!!

Hondaのホームページでも

先行情報を公開しております

宜しければご覧になられてくださいね

※下の画像クリックで特設ページに飛べます。

 

そして毎年恒例!!

夏Honda開催中です!!

 

 

気になる内容は、、!?!?

 

夏の人気アウトドアグッズの抽選会

1等はなんとポップアップテント!!

夏のアウトドアにピッタリな商品です🙌🌞

 

あわせてHondaオリジナルグッズの

抽選会も開催中です!!

こちらの1等はHondaカーネーム入り

トスクッションになっております😄

お子様にはくじ引きで

花火セットをプレゼントしておりますよ~😆

そして新車ご体感

Hondaオリジナルバスタオル

プレゼントしております!!

 

気になるお車のご試乗・ご体感をされて

オリジナルバスタオルをGETしちゃいましょう!!!

ではでは、今週末も

明野店スタッフ一同

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)