<大在店>Special Debut!!!

 

こんにちは大在店佐々木です!

すっかり秋めいてきましたね(^_-)-☆

 

夜の冷たい空気と秋ならではの匂いが好きです🍂

そろそろ寒さも本格的になってきたので

風邪をひかないよう体調には十分お気を付けくださいね♪

 

 

そして本日は・・・。

大人気!大好評!

新しくなった \ FREED

のご紹介をしたいと思います🕺🚗

じゃんっっ🌟🌟🌟

新スタイルのクロスター!!

((CROSSTAR))も仲間入り★

 

見た目からしてかなり

進化しているのが分かりますか??!

お車のお色も多彩に取り揃えて新登場しましたっ♪

 

そしてなんといっても

豊富なシートアレンジ!!!

 

従来のFREEDに比べ、

荷室下スペースの積載を両立させることで

どんなに大きい荷物でも軽々積載可能になりました😄🌈

 

 

ノーマルモードはじめ、

おやすみモード🌙やロングラゲッジモード

その他様々なアレンジ

どんなシーンにも

より動きやすく、より使いやすいお車に☆★!

秋のキャンプにももってこいですね( ̄▽ ̄)

 

 

もちろん安心安全の

【 Honda SENSING 】

もさらにパワーアップして

標準搭載 ✨✨

新たに後方誤発進抑制機能

が追加されました!

 

大在店に

特別試乗車ご用意しています~~💕!!

CMを見て気になっている方も多いのではないしょうか?

 

今だけご試乗・ご商談で

FREEDオリジナルティッシュプレゼント中~♪

 

 

是非!大在店に

お気軽にお問い合わせください💁

スタッフ一同

ご連絡・ご来店心よりお待ちしております(/・ω・)/

大在店TEL ≪097-522-7800≫

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)