<臼杵店>★年末特別商談会★

 

みなさまこんにちは! 臼杵店です(^^*)

1ヶ月振りの更新となってしまいました、、、

さて、あっという間に12月に突入し冬らしい寒さになってきましたね

今年も残り3週間ほど、体調を崩さないよう元気に過ごしたいですね

 

昨日12/7(土)より8(日)、14(土)・15(日)

2週にわたって年内最後のイベント

年末特別商談会を開催しております!!

 

大人気のN-BOXが新しくなり、シートヒーターが標準装備となりました!

じんわりと温かく、これからの季節にはありがたいですよね

そしてHondaSENSING、リアワイドカメラの性能も向上!

ますます魅力たっぷりになったN-BOX、

今回人気の2トーンの展示車を特別販売いたします!!

びっくりするくらいお得になっています!!

 

さらに、、、!!

ステップワゴンは低金利1.9%に加え、デカナビプレゼント

フリードも低金利1.9%に加え、7万円分の用品クーポンプレゼント

VEZELはナビ+ドライブレコーダーをプレゼント!!

 

また、モデルチェンジ間近、FITが最終プライスとなっています!

各店1台、計5台限定の特別プライスでご準備しています☆

 

もちろん、ご来場プレゼントもご準備していますよ!!

名店博多華味鳥さんの鍋スープをプレゼント!

さむ~いこの季節、お鍋が食べたくなりますね♪

そして、キョロちゃん大抽選会も開催!

1等はキョロちゃんのぬいぐるみ、

大玉チョコボールも付いてきます★

お子様だけでなく大人の方もぜひ♪

 

さらに!毎年ご好評いただいております、

この時期だからこそのご成約プレゼント

京屋本店おせちプレゼントです(*’▽’*)♫

 

今週もみなさまのご来店をお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)