<東店>鬼は~外!福は~内!

皆様こんにちは!

東店の古賀です(^^)☆

 

新年あいさつの投稿からだいぶ経ってしまいました。。。

皆様よい新年を迎えられましたでしょうか?

東店は毎日元気に営業中です!

 

本日は東店限定のイベントのお知らせです!

★只今車検見積でご入庫いただいた方に

贅沢保湿のBOXティッシュ(3箱セット)をプレゼント!

 

★そして2/1日から3日までの

3日間限定で節分の豆をプレゼント!

こちらはご来場いただいた方に

お渡しいたします!

ぜひ豆まきしてください!!!

ちなみに先日たまたまテレビで見て知ったのですが

全国の渡辺さんのご家庭は豆まきをしないんだそうです!

昔いた渡辺さんという武士が鬼退治をしていて

とても強かったんだそうです。

なので鬼は渡辺さんを恐れていて

渡辺さんの家には来ないので豆まきをしないらしいです!

あとは鬼に感謝していて鬼も~内!と言って

豆まきをしているところがあったり

地域によって色々あるんですね!

東店でも豆まきを先取り

節分の気分が味わえました☺

 

はい、話が逸れてしまいました、、笑

 

★最後にもう一つ!!

こちらは全店でお配りしていますが

『九州HONDAじゃらん』

冬にぴったりの温泉特集です!

九州の人気温泉地をぜひ

じゃらん片手に巡ってみては?!

各店に置いておりますのでご自由に

お持ち帰りくださいませ!

では!本日のお知らせは以上です!

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

東店の店長がお休みの日にお出かけした時の

ワンショットです!

桜はまだ咲かないみたいですね、、。

つぼみをパシャリ📸

まだまだ真冬の寒さが続くそうなので

体調にはお気を付けください。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)