<東店>最終決算!お見逃しなくっ

皆様こんにちは!☆彡

東店の古賀です!(*^^*)

コロナウイルスの影響で色々なところに変化が起きていますね。。

外出するときや勤務中でもマスクをしないといけない。

手洗い・うがいは当たり前、毎日の体温の計測と、、

感染拡大を避けるために全世界で予防対策がされています。

衝撃的だったのは高校野球春の選抜の中止のニュースでした。

大分県からも2校出場予定だったので非常に残念でした。

仕方ないことなのかなあと思いつつやっぱりかわいそうだなあと

思ってしまいます。

とまあ暗いニュースが多いですがはりきって告知していきます!🥎

 

 

決算最終新型FIT体感フェア

3月14日(15日() 

 

☆まずはご来場で鍋スープをプレゼント!

☆さらに新車ご成約頂きました方には

五郎一のお食事券10,000万円分プレゼント!!

~ここからは東店限定のお知らせです!~

☆土.日の2日間限定でPOLAさんに

お越しいただきまして無料ハンドマッサージを行います!

女性限定ではありますが待ち時間に体感してみてはいかがでしょうか?

☆さらに車検見積でご入庫頂きますと洗剤スポンジセットをプレゼント!

車検満期が近い方やまだ入庫先が決まっていない方など!!

ぜひご来店をお待ちしております!

☆そして、只今東店では新型FITを2台展示中です!☆

≪HOME≫ プレミアムサンライトホワイト・パール e:HEV

≪CROSSTAR≫ サーフブルー ガソリン

どちらも試乗可能となっております

気になっている方ぜひお声掛けくださいませ!

 

そのほかにもお買い得情報がたくさんあります!

ご来店いただければベテランの営業スタッフがご案内します!

みなさまのご来店心よりお待ちしております

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)