<大在店>秋ドリンク♪

こんにちは大在店です

本日もブログをご覧頂き、ありがとうございます

 

さて、10月よりドリンクメニューが新しくなりましたので

ご紹介させて下さい😆⭐️

今回も期間限定ドリンクを2種類ご用意しました☕️

 

 

ラズベリーホワイトショコラ

ラズベリーホワイトラテに、

ホイップクリーム+ストロベリーフレークをトッピングしました🍓

ラズベリーの良い香りがするドリンクになっております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マシュマロショコララテ

ショコララテの上にマシュマロを乗せ、

チョコレートソースをたっぷりかけました🍫

チョコ好きにはたまりません😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方ともホットでの提供となります

甘くて美味しいのでご来店の際には是非

お試しください🎶

 

 

・・・

 

 

最後にもう一つお知らせです

大在店ショールーム内に

2人掛けのテーブルを2つ、増設しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座ってみたところ、かなり座り心地が良いです😁

 

皆様により快適に過ごして頂けるような空間作りを

今後もしていきたいと思います🚗✨

 

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)