<東店>お知らせ

皆様こんにちは!

東店です 🌿

11月も終わりに近づき

今年も残すところあと1ヶ月と

なりました・・!

年末年始もわくわくしますが

その前にクリスマスですね!

そこで東店ではショールームを

仕様に飾り付け ◎

クリスマスツリーを出すと

一気に冬らしくなり

ショールームの雰囲気が

がらりと変わりました 🎄

またショールームの小物も

冬仕様に新調しました ❣

点検などでご来店された際には

注目して見渡してみてください◎

***

ショールームの

東店掲示板も書きかえました!

今回は工場長からのリクエストで

”スタッドレスタイヤ”について

掲載しております☺

おすすめのスタッドレスタイヤなど

掲載しておりますので

ぜひご覧ください 🌠

***

さらに冬の限定ドリンクをご紹介

します☕

現在提供中です 🍃

今回も2つご用意しました ◎

まず1つ目はコーンポタージュ☑

これから寒くなるので

少しでも体が温まるようにと

ご用意しております*

小腹がすいている時にも

おすすめです◎

2つ目は・・・

マシュマロオレオココア☑

ココアにマシュマロ、さらに

オレオをトッピングしました◎

甘党の方にはきっと

気に入って頂けると思います☺

待ち時間にぜひお楽しみ

下さい ♡

それでは皆様のご来店

お待ちしております 🍃

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)