<明野店>2021最終商談会

皆様こんにちは!!

ホンダカーズ大分中央明野店でございます。

2021年も残りわずかとなりました(;’∀’)

寒くなってきましたが体調にはお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

改めてお知らせです‼️

2021最終商談会 を先週に続き今週も

11日(土)・12日(日)

に開催致します!!!!!

 

 

期間中の新車ご成約で

大分中島 京屋本店様 のおせちをプレゼント🍱🎁

 

さらに

 

新車ご成約で

ニッポンのうまいものグルメ をプレゼント⭐️🎁

 

そして、ご来場された方に

お好きな シチュー をプレゼント🍲🎁

 

「グリコ」 ハウスクリーン」 の抽選会も開催してます!!

 なくなり次第終了です。

ぜひご家族でご来店ください!(^^)!

 

皆様のご来店

心よりお待ちしております。

明野店スタッフ一同

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)